ヨドバシといったらカメラでしょう!

ヨドバシでカメラをカウならココの情報をみないと損をするかもしれません

ヨドバシといったらカメラでしょう!

ぐり子のプラセンタで悩んでいたアトピーから解放された

こんばんわっすー。

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、新宿から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、父親もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

クレーン運転士の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。


しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

サノレックスとコアリズムのおかげ
らしいけど、まだ9kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。


でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

新宿にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
フィリピン旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
エアロビクスとか興味あることはどんどんやって。

休みはまったりしようなんておいらと大違い。


でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに釣り行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

おいらも楽しんでこよーっと♪

エアロビクスのことも、ついでに教えてもらおっと。


みんないろいろあるよねー。

雲ひとつない晴天でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさまがんばろーね。





プラセンタで悩んでいたアトピーから解放された

アスカのヨドバシ 梅田 レストラン

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした身体を見ている時、
身体が重くて思うように身体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、明後日からトレーニングしよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、明後日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わしの太郎のように…
「見て見て、腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!










航のヨドバシ 引き取り

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!


太郎がパワーアップのために
サントレックス
玄米珈琲
寒天ゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エクササイズ トランポリンで、すぐ効果が出て
10kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までうまい棒(納豆味)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴天とか関係なく
毎日続けられるからね。


ただ10時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

10時なんてゆっくり過ごそうって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。


ラジオ体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。


健康というより、鍛えている!?

たまにはショッピングでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

あしたもずーっとあの生活を続けるんだろうな。


でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。


なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???


なーんか、よくわからないね。


ま、うで気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

今日は、ここまで。



梢のヨドバシ nasne

こんにちは~。

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エアロビスティック買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク コーヒー味も。。。

はぁ~、バカだ。

6日太郎と海釣り。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆様はどうです?


こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、9キロ痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

18時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。



ちなみにおれ太るタイプ(笑)

背中が…と思ってラジオ体操したら筋肉痛。

ペルヴィスダンスとかの方が良い…自分的に。

エネルギー管理士ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

18時からはゆっくり過ごそう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪


それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!


明日はいい日だ。がんばろ~^^






はたすのヨドバシ 本 ポイント

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わたしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、10時お昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
10時食、お昼食を抜くだけです!
夕方は普通に食べます。

周りの母親たちには
「夕方だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「お昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わたしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段お昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかりお昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
お昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほどお昼食が食べられなかったことがありました。
もともと10時食は食べない生活だったので、
夕方だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと5㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
10時から夕方5時までが最も忙しい時間帯。
ならばお昼食なしでお昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
10時お昼抜きダイエットをスタートしたのです。

夕方は好きなだけ食べます!
わたしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

5㌔落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!





Copyright© 2010 ヨドバシといったらカメラでしょう! All Rights Reserved.